2012年3月27日火曜日

I have a bald spot.......(・.・;)



さっきふと鏡を見たら

ハゲできてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ΣΣ( ゜Д゜;;;)  えぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇえええええっっ






えー・・・

ちょっと考えてみたところ、頭に布巻く時の結び目がいつもそこにあたっていた。

ギャンギャンに縛り上げていたため痛い時とかあったけど・・



まさかの
そ れ で  ???

・・・(・д・;)








学校の宿題のネタどうしようか悩んでたけど、速攻ハゲのネタにさせてもらいました。

にしても毛伸びたな・・・。


バリカン持ってきたけどアタッチメント持ってきてないからヤル時は0ミリになっちゃうし・・。(笑)
バリカン買って横だけちょっとすっきりさせようか。
隣に37ドル位で良さそうなの売ってたし(^^)
それかこっちの床屋いってみっかな?

でもハゲがな~~(笑)


くだらなすぎる(笑)

他にも書きたいことあったけど、衝撃すぎたから今日はこれだけ(笑)

しかしbald spotなんて言葉使う日が来るとは思わなかったな、SAYAKA(笑)


では・・・また!


CHISA




0 件のコメント:

コメントを投稿