2012年3月12日月曜日

初めまして(^_^)

みなさん、こんにちは!

CHISAです。

ついに私もブログはじめちゃいました。

今まではmixiでいいやーとか思ってたんですけど・・なんか気づいたらみんなmixiから遠ざかってるし!!

こ。。これはついに私もブロガーになるタイミングか・・・?
と思ったわけです。

でもなんかカスタマイズ??的なもの・・・難しいいですね。
だからこんな感じ。
シンプル イズ ザ ベスト。

って、できないだけです。笑 ごめんなさ。

そんな感じで初めての投稿なので簡単な自己紹介から始めたいと思います~~~~♪


出身は北海道江別市。


よく北海道出身と言うと北海道のどこ?と聞かれることが多いですが・・

『江別です』

と答えると、大体の方が

『あー・・江別・・・なるほどー』

となるような道産子くらいしか知らいないような町(市)です。笑
なにもありません。
あるのは王子製紙とポスフールです。
でも札幌の隣。
ちなみに江別の生んだ大スターといえば大泉洋・・・。うん。




で、小中高、短大とMY CITY江別で過ごしたわけです。
なんだかんだで大好き江別。

うーん、自己紹介ってなんか難しいな。

基本情報としてはですね、
THE AB型。典型的です。え、二面性?ないよ。ないない。
非喫煙。一度も吸ったことない。
お酒は・・まー飲みます。でも一人で飲んだり家で飲んだりはまったくしません。

好きなことは踊ること!

17歳からREGGAEに興味を持ち出して踊りだしたわけですね。
そして今に至る。。。という。

ダンサーとしての活動は主に札幌でやらせていただいておりました。
まだまだ勉強中の身です。

今はですね、先週月曜日から念願のNYに移り住み、修行中なわけですが・・・・・・・。
26歳崖っぷち、必死に自分探しをしている次第です・・汗
自分探しとかいう年齢じゃないのは百も承知です、、、ま、言わせてもらいますけどねっ(^^)

NYではダンサー活動というより勉強ですね。
今まで怠けていたことを必死にやりたいと思います。己との戦いです。
まだ右も左も、上も下も前後左右もまっっっくわからない状況なのですでにたくさんの方に助けていただきながら日々過ごしています★

がんばるぞーーーっ(^_^)/


Blogも始めたからには更新しまくりたい 笑
自己満にならないように気を付けたいと思います。。汗



ってことで、こんな私ですがBlogともどもよろしくお願いします!!


FACE BOOK:Chisacia Keys  http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100001311576662

スマートフォンとか持ち合わせてなくてイマイチ活用できてないですが
Twitter:ChisaciaKeys  https://twitter.com/#!/ChisaciaKeys



CHISA















0 件のコメント:

コメントを投稿