2012年4月2日月曜日

まさかのNYでL'Arc〜en〜Ciel          ~時は奏でて想いはあふれる~




先日25日にL'Arc〜en〜Ciel World Tour観に行ってきました(笑)

場所はここ、Madison Square Garden!!


やっぱり、日本かと思うくらい
8割9割くらいお客さんは日本人でしたね!

日本人のアーティストでMSGでライブしたのは彼らが初めてみたいです!単純にすごい!


しかも日本をはじめアジア各国、NY、パリ、ロンドン・・・かなりの箇所を回るみたいでつくづくすげーなーと思いました。

ってか、ラルクって活動してたんだね・・。


ラルクファンのみなさん決してDISしているわけではありません 汗


そもそもなんで私がNYでラルクを見に行くことになった
と言いますと・・

チケットがシンガーみなみちゃんのところへ3枚舞い込んで・・・
それに便乗したわけでございます★(^^)/

ラッキー♪

まず会場に入る前にみなみちゃんとまんちゃんで
ラルクの知識を提供しあい・・・

結局幾度となく

『それGLAYだよっ』

という突っ込み満載になり。。。

最終的に かなり あやふやなまま会場へ・・・

もう一度言いますが
決してDISしてるわけではありません!

席は上のほうだったけど
会場全体が見渡せてステージのほぼ正面だったのでとっても良かったです★★



席はやっぱりちらほら空いていたけど。。大変な盛り上がりを見せていました!!



まさかNYでラルクを見ることになろうとは!!


案の定半分くらい知らない曲だったけど・・・・
知ったかぶりで乗りこなし
ラルク大フィーバー時代Driver's HighとかHONEY
では完全に盛り上がりましたね~~♪





してずっと(歌うまでタイトルは思い出せなかったw)
をまだかまだかと待ち続けて、
アンコール最後
に歌ったときはテンションMAXまで上り詰めました。(笑)

じらされたな・・(笑)



で、途中話しかけてきたBAD BAAAD GAL INDIA


彼女もラルクは知らんけど(笑)どっかからチケットもらって遊びに来ていたみたいでしたが
それはどこで買ったんだ?ってくらいの光る棒を持参してノリノリでした(笑)

この会場の雰囲気とは180度違うおしゃれ集団で来ていた彼女に
『アフターパーティーがあるから終わったら行こう』
と誘われたわけですが・・・


え・・・

それ・・・

絶対に


ラルクと関係ないよね???


(爆)



でもなんか楽しそうだから行くーーー★



何してるの?
って聞いてみるとなんと彼女はモデルさん
どおりで!!!







しっかしぶっとんでる彼女・・・。(笑)

やっぱりまったくラルクと関係はありませんでした
まずBARにいってちょっとひっかけてビリヤード・・

でも負けそうになって台の上をめちゃくちゃにした挙句こうなる




からのCLUBに移動=3

いつも行くCLUBとは全然違った種類のCLUBだったから
新鮮で楽しかった~♪






結論
とーーーっても楽しい一日でした★

ま、言うまでもなく次の日の学校は死にそうだったけどね(笑)

そしてこの日から風邪気味になり。。。いまだに治っていない・・・。

でも新しい家も決まって充実しております!!

リア充。キラン


ではまた!


CHISA

0 件のコメント:

コメントを投稿