2012年3月14日水曜日

ワシントンDC!!!!

どもども、学校が始まり正に眠さMAXの状態ではありますが・・
忘れないうちに書いておこうと思いますっ
そうなのよっ呟いたりもしてたけどっ
ワシントンDCのダンスに行ってきたのよ~~~~(^_^)v
行ってきたっていうか、ワシントンで営業があったRISKY DICEの皆様に便乗して連れて行ってもらいました。


こちらです!(横の漢字は・・・ま、きっと雰囲気です)
ハイウェイでぶっ飛ばすこと5時間・・・
ガスステーションに入ったので

「もうすぐつきますか?」と聞いてみると

「もう着いたよ」と・・・


えっここ!!!???

ガスステーションのすぐそばの人里離れたガレージ・・

・・・ガレージ??

ガレーーーージっ??????(・.・;)


普段は車庫?かなんかに使われていると思われるガレージがクラブ(と呼べるのかはわからない)になっていました。

2時を回ったあたりから人が続々と集まりだす。

この日は結構寒かったんだけどイケイケのGALたちもたくさんっ!!
3時ころには中はパンパン!

いい感じ!!(^^)/
よくわかんないBIG MAN?風なおっさんとブルックリンから一緒に行ったモエコちゃんと名前忘れたけどダンサーのおっさん。

おなじく彼らと私。
中はいい感じに盛り上がってて、ここは。。。ジャマイカ???と思うくらいでした。
何といってもGALが元気!!!
彼はなんかお隣の国と日本の情報がごちゃごちゃになってますね(笑)





 RISKY DICE miyamo君とkouji君


からの行も帰りもぶっ続けで運転してくれたdiaba君



超ボスしてお金が降ってきたモエちゃん!
モエちゃんは同世代なんだけど、本当に憧れるところがたくさんある素敵な女性ですっ♥
携帯買うときもチンプンカンプンな私を助けてくれた・・!!そしてダンスがマジでやばい!!
久々にくらいました!!(*゜O゜*) 

すみっこでdiaba君がGALとイケイケの状況に・・



何度も言うけど、ジャマイカではない(笑)



なんかお酒が3時の時点でラムかヘネシーしかないと言う謎な感じで・・・。
無駄にいい具合になってほんと最後まですっごく楽しくて結構踊り散らかした(笑)
6時くらいまでやってたのかな??
FOODもあったので魚をチョイスして車で食しました★
これまた、おいすぃ~~~~♪




で、なんやかんやして9時ころ(なんでだ?)出発!
ちょいちょい寝てしまったけど途中のJ-POPで目が覚めた。
奇跡のサザンからの久保田・・・・(;ω;)
しんみりしちゃいまいしたがな!


にしても行き帰り計10時間くらい運転してくれたdiaba君、マジ感謝です!!
しかも帰り道ジャマイカンレストランでご飯もごちそうなりました!
うひょ~~♪
4年ぶり?くらいの

カリーゴート


まじでおいしかった!!!

ほんと大満足な一日でした(^_^)v


RISKY DICEのみなさん、もえちゃん本当にありがとう!!



ではでは、また★


CHISA

0 件のコメント:

コメントを投稿