2012年3月16日金曜日

髪に寝癖が付くようになってしまいました・・・。

最後に刈ってから十日くらい??経ったんですが、ついにマリモの領域に達しました。



寝癖が付く・・・(~_~;)

うわーーイガグリ間近ですっ!!
中途半端すぎてそのまま外出られなくなってしまったので最近は頭に何かしらを巻きつけて外出しています。

楽です。


こないだファッションアベニューで買ったアフリカンファブリックがお気に入りです♥
結び目を前にしても後ろにしても可愛い★

して、WIGも買ったんだけど・・・・最強に似合わないWIGを何故か買ってしまったので使ってない・・・・・。完全に無駄遣いです。
でもこっちはWIG屋さんもいっぱいあるし安いのでまだマシ(・.・;)
日本で買ったら5000円~10000円・・・少し毛質がいいものを買うと20000円くらいしますからね・・。

高っ(-_-)

こっちだと安くて16ドルくらいのでも結構可愛かったりする。
平均しても25ドル~35ドルくらいかな。
うれしい限りです。

こんな感じ


日本ではまず見かけない奇抜なWIGがたくさん!!
かわいいーーーー★


し か し 
安さに我を失って前回NYに来た時にWIGを20個位購入してしまってジャマイカで作ったり買ったりしたのを合わせて出国するときにはWIGが30個以上になってしまった。

もちろん税関で止められて中身を全部出され・・・・
必死に自分のですっ』って言い張って次からは5個までにしてって言われた記憶が・・・。

隣ではジャマイカ人の親子が焼いたバナナ?とかマンゴーとかよくわかんない食べ物を大量に持ってたみたいで全部捨てられてた・・・。
すげー淋しそうだった・・・。(;_;)

ま、そのWIGたちは家で眠っております。はい。


とにもかくにもこのマリモヘアーですが・・・
ゲストハウスで一緒のYUUちゃんにピンクのカラー剤もらったからもう少し伸びたらブリーチして染めてみよっかな(^_^)
緑にしてリアルマリモにしてもいいし・・(笑)
とりあえずちょっとのばそ~~~♪

可愛いスカーフアフリカンファブリックがほしいーーーっ!!






★可愛いスカーフの巻き方★







ではでは★


CHISA





0 件のコメント:

コメントを投稿