2012年7月26日木曜日

Fabolous を見に行ってきました。


またも

Fabolous


って誰?

って状態で見に行ったんだけどさ・・・。

こちらです↓



フリーライブだったから会場1時間半前に行ったけど・・・・

長蛇の列・・・・。

その上雨まで降りだす・・・


頭に新聞乗っけたよ、私も。(笑)

並ぶこと2時間・・・
ようやく中へ。
長かった~~

私普段なんかするのにこんなに並んだことないわ!(笑)

並ばなきゃいけない状況じゃない限り並ばないもんね。
VISAとか、ディズニーランドとか?(笑)

マジで腰に来た・・

歳ですね・・・・・・・・・。腰に来るとは・・。


中は超いい感じ!

Fabolousが出てくるときにはもうかなりパンパンの状態(+o+)


あーー
やっぱり人ごみ嫌い

ダンスホールでもあんまりにもギュウギュウだとチーンってなるもんね・・・。

そして

Fabolous登場


Fabolous登場でみんなのボルテージが一気に上昇
やばいね、かっこいいね!
誰?とか思ってたけど知ってる曲いっぱいあった・・(笑)










で、ヒャッホーって思ってたら


いきなり前ドデカイ二人せり出てきた。

(-_-)/~~~↓
はい全く見えません。

こいつら自分の前に白人が割り込んだらギャーギャー文句言って後ろに行かしてたからね。
 しかも稀に見るダンスの下手さギャンギャンぶつかってくる・・・・・

いや、そこは私もいい大人なので、
みんな楽しんでるんだ、私は誰かもわからずノコノコやってきたんだし、おとなしく音だけ聞いていよう・・・。(-_-)悟り・・・。

と、おとなしいジャパニーズでいたわけですよ。

でもまじでぶつかり半端無くなってきたので

素直にぶつかってみた。

白いTシャツ私のキスマーク二つ付いた。

おめでとう!


帰ってびっくりするがいい。



てな具合で帰宅。






フリーのライブとか普通にすごいよね。

とりあえず3日間カレーを食い続けた。

じゃ!

エンジョイしてます(^^)

CHISA

0 件のコメント:

コメントを投稿