2012年7月24日火曜日

PARTY HARD(^^)



といっても・・・
DANCEは全然遊びに行ってない・・・。

そろそろ踊り狂いたい病が騒ぎ出しております。

15日はWATER FRONTのフリーのイベントに行ってみました。

行ってみたらゲイパーティだった(笑)

グリッターがたくさん置いてあるメイクアップブースがありメイクアップしてみました。

CHERYL: ON THE WATERFRONT
(爆)

アフォすぎる
ROY君めちゃ笑ってるやん。
まさかの髭俵(笑NICE

びっくりする位顔丸っ(笑)
とりあえず私は無難に唇キラキラにしてみました(#^.^#)


そうとうグリッター食べたね


みなさんクレイジーな感じでございます

ん・・?

この人が主役?主催??謎です

みんなかわうぃーねー♪

この人メッチャ踊り狂ってた。
ってかストローーー・・

謎のクラゲの傘

すみません、コンセプトはなんでしょうか??

怪しすぎる・・

エクスタシー120% (笑)

ファッショナブルすぎてもう何も言えません(笑)

フリンジづかいがシャレオツです。真似しちゃおっ(*^_^*)

乳首のグリッターにセンスを感じます。

おひり(^O^)/



うーーん
全体的に楽しすぎた。

NY、クレイジー(笑)(笑)

私なんてと特におとなしいギラギラ具合だったけど
二人でギラギラさせたまま車まで歩いてたら2度見3度見されまくった。


ま、地元江別でもいつも2度見3度見・・されてたさ。


むしろガン見・・・


緑のモヒカンにしてた時はすれ違いざまに
「マチャマチャじゃね?」
・・・と
よく言われたものです。


でもさすがNY、2度見してもみんな ふーん みたいな感じだよね(笑)


スーパーで歌いながら買い物しても誰も気に留めない。
むしろみんな歌ってる。


LOVE NY







で火曜日は女の子無料美味しいビュッフェ付サルサパーティーへ!


貧乏人にはうれしすぎる!!


無料レッスンも受けて足が痛くなるまで踊り続けました!


ラテン系おっさんたちがお誘いしてくれて踊るんだけど、
「私初心者なんだけどー」
って言うとみんな大丈夫大丈夫!って教えながらグイグイ踊らせてくれます。


たまに振り回されすぎてフロア迷子になったりもするけど・・(笑)


上手なおっさんだと自分も上手に踊れてる気になれる!!(^^)




サルサメレンゲも好きなんだけどやっぱりバチャータが一番好き♥








そしていつも思うのがサルサクラブに行くと年齢層マジで広い!
若い人からお年寄りまで・・・
おばあちゃんとおじいちゃんがめっちゃうまかったりする・・・!


マジそういうのいい






REGGAE大好きだけどイケイケで踊っていられるのって結構年齢限られる気がする・・。
いつまでも遊びには行けると思うけどね!


年取っても踊っていたいな~~


あーサルサ踊れるようになりたい!(^^)!


このバケーション中からクラスに通う予定!!!


で、そのクラブの主催するサルサクルーズ無料チケットをもらったので木曜日行ってきました!


むしろNYのクルーズ自体が初めてだったからすごい嬉しかった!!




まだ明るいうえにちょっとピンボケ
YOWYOW with 自由の女神




フロアはこんな感じ↑ 船が揺れるたびにみんな揺れる(笑)









一回にもフロアがあって たまー にDJがうっかり間違えてREGGAEかけたりしてたので
逆にウズウズ病が膨れ上がりました・・・。


そんな時って何かかってもヒャッホーーー♪ってなるんだよね(笑)


あーー


ドッカーーーンとか
バッシャーーーーンとか


やりたい


靴を脱ぎ棄てて床を転げまわってドティになりたい・・・・。






でもでも
楽しかったーーー☆


来週も行く予定(^^)/






ところで何?
NY梅雨??


梅雨とかあんの??




なんか最近雨多くないっすか??




そういうのやってない・・・(-_-)/~~




クルーズの次の日も朝6時に起きてよくわからずに
フリーコンサートがセントラルパークであるとのことだったので行ってみた。


なにこの朝っぱらからコンサートって??


しかも雨ね。


そしたら全然知らないアーティストだった(笑)




なんか人気あるみたい!
私が知らないだけだったんかも~



KARMIN  
って言うらしいよ・・・

(笑)



なんかこんなこと言ったらあれなんだけど・・
歌ってる人の動きがやたらむかつく動きだった・・(笑)


ヤダッタ・・・(笑)


むしろDJのお姉ちゃん↓がかわいくてそっちを見ていました。




雨の中ご苦労様です。


でもこういうフリーのコンサートが毎日なんかやってると思うんだよね。
そういうのってすごいよね。




と に か く


早く天気よくなってほしい!!


ジャマイカで着るつもりで張り切って買った水着
安いの買ってお直しした)を着たい!!


海行きたい!!




ってことで




ドロン




CHISA







0 件のコメント:

コメントを投稿