2012年4月15日日曜日

team JACOB -twilight--♥

お久しぶりにこんにちは!!

久しぶりなのに超くだらないこと書いちゃいます★笑


えーと
みなさんtwilightシリーズご存じでしょうか・・?!




ギャルはたぶん好きですよねっ

男子は。。。
わかりませんが・・・

簡単に説明すると
ヴァンパイア エドワードと少女ベラ禁断の恋を描き、全世界でシリーズ累計4200万部を売り上げたベストセラー小説を
クリステン・スチュワート(「イントゥ・ザ・ワイルド」)&
ロバート・パティンソン(「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」←みんな彼が出てたの知ってるかな?
セドリック役だよ!ヴォルデモートにに殺されちゃうけど・・)主演で映画化


トワイライトに出てくるヴァンパイアはすべて
完璧な容姿強靭な肉体をもっていて、不老不死
日に当たっても死にません。その代り日光にあらると肌がダイヤモンドのように輝きます
(ヴァンパイアの細胞が水晶体でできているため)
肌は透き通るように白く、大理石のように冷たい。

↓吸血鬼のみなさん↓


またその吸血鬼の天敵として出てくるキラユーテ族(先住民)はオオカミ人間
その容姿はヴァンパイアとは逆に赤褐色の肌、高い体温を持っている。
自由にオオカミになれる。

↓オオカミのみなさん↓


はぁーーー♥
もうお分かりかと思いますが・・
このオオカミのJACOBが・・・ダーイスキなんどえす~~♪

原作のイメージとはちょっと違うんだけど・・・

この彼ジェイコブとヴァンパイアのエドワードベラ
三角関係
に女子はドキドキしているわけです。

またジェイコブとエドワードのタイプが正反対だから女子はどっち派かってとこで盛り上がるんですよね~~~♪(え?私だけ?)

余談ですがアメリカ赤ちゃんの名前ランキング(2011)では
未だに2位男子Jacob女子3位Isabella(ベラ)
ランクインしてます(笑)2008年くらいからずっとTOP3に入ってるような・・。
頑張れエドワード(笑)(笑)



さて、26歳わたくしは。。このジェイコブの美しすぎる肉体にくぎ付けなんですね!!
たまらんっっ

・・・・・・・













あっ!!!!!

間違えた!!!!!!
ひ~~~~~((+_+))

こっちね!



はぁ~~♥
萌える★


ジェイコブベラKISSシーンでは興奮しすぎて夜眠れなくなったこともありました・・・!

問題のシーンがコチラ↓



1:39の彼の背中に注目・・・(・.・*)
さぁ、あなたも眠れなくなるでしょう!!


そんな彼の・・



あ、また間違った!!!!

彼の



これ。。twilight好きならJacob好きなら)かなり切ないよね・・(笑)
元歌はみんな知ってると思いますが・・・
素敵な替え歌をyoutubeで発見して
一人でニヤニヤしてしまったのでtwilightファンのみなさんへ、どうぞ!!
(え、私だけ??)



You know i love you, you know you care,
俺の気持ちは知ってるよね
guess what the red head is coming here.
ほら、言ってる間に赤毛が襲ってくるよ!
You are my Bella, you are my heart
俺のベラ、君は俺のハートなんだ
and i dont want to see you get ripped apart.
君がズタズタに切り裂かれるところなんて見たくないんだよ
So you and Eddy, girl quit playing,
さて、君とエディのことだけどさ、ふざけるのやめてくれよな
he's too old for you, i'm just saying.
あいつ相当のじじいなんだぜ?
So please hop onto my bike,
だから俺のバイクに乗っちゃいなよ
cause that dude us one hundred and five.
何度も言うけどあいつは100と5歳の超じじいなんだからさ!
And now I'm like…
だから俺は・・・

Bella,bella,bella  oooooh, like
ベラ、呼び続けるよ
BElla,bella,bella  noooooooo,like
ベラ、 お願いだよ
Bella,belle,bella  ooooh.
ベラ、いつまでも待ってる
Thought you’d always be mine, mine
君はずっと俺のものだって思ってたのに


Oh, for you I would have done whatever,
君のためなら何だってやるよ
and it's his fault,if he don't like thigs I remember.
あいつが悪いのさ、やつが忘れたい事も俺は覚えてる。
He's trying to play it cool , but why's he in school
ところでやつは相当かっこつけてるけど、なんで学校行ってんだ?
girl this Eddy thing. is just petty fling
エディの事なんてどうでもいいけどね。
and I'm on all fours, baby pet me.
そうだ、俺は四つん這いになるからさ、君のペットにしてくれよ
and just hold me, and scold me.but don't forget me.
そしてギュッと抱きしめて叱ってよ。だから俺を忘れないで。
You should get a grip,grip,grip,grip.....
ほら、一度冷静になって考えてみて?そして俺を離さないで・・・・
I'll handle clouds,but I just can't fight with an eclipse.
月は無理だけど、雲を操るからさ・・・
And I’m like…
だから俺は...

繰り返し

I'm the air..
俺は空気で
he's a drug...
やつはドラッグだな
but now I see...
でもやっとわかった・・
you can't live without his love
君はやつから離れない

I'm gone...
俺は消えるよ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じ??

じぇーーーいーーーくーーーーっ(;_;)(;_;)(;_;)

切ないぜ!

でもでもそんなジェイコブにもが訪れるんですね★

私もNY来る直前に最終章となる
“The Twilight Saga: Breaking Dawn part1”
見てきたわけですが・・・
早くpart2が見たいーーーっ!!

っつても原作読破したので内容は知ってるんですが・・・(^_^)

こっちは11月16日に公開になるみたいです!!


はい、絶対行くー!

日本は12月28日公開みたいですね~~♥


転生したヴァンパイア ベラが楽しみです。



もちろんJACOBも!!


では、トワイライターではない皆さんには大変つまらないBLOGとなってしまいましたが・・
興味もっていただけたらマンモスうれP(^^)/


ではでは・・・

ちゃお★


CHISA



0 件のコメント:

コメントを投稿