2012年4月9日月曜日

Trailer Cirque du Soleil      『Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour』




に行ってきました!!

場所はまたまたこちら↓



Madison Square Gardenでございます★

一人で行ってきたんだけど・・・
高いチケット代払っただけあった・・・っ♥

完全に楽しみ切りましたね・・・!!!


この↑映像見るだけでもゾクゾクしませんかーーーっ??

私も前の日にこの映像を見て興奮して眠れなくなりました(笑)


日本と違ってカメラにそんなにうるさくないので写真撮っちゃいました★(本当はダメなんだけど・・)








Bubbles君も登場。↓決してパン君ではありませんよー!






マイケルに扮して登場したポールダンサー!




↓↓よーーーく見て!↓↓
意味が分からない~~っ!
Dangerousで踊りました(と思う・・)


本当に一瞬でも目をそらせないっっ





生バンドコーラスも生なんだけど、ちゃんと歌はマイケル・・
どういう仕組みになっているんだろう??





途中20分くらいの休憩があって席まで綿あめ売りのオヤジが来たので購入・・(^^)
7ドル。高い(笑)




それからマイケルと言えばこのキラキラ手袋・・・!!



キラキラルーズソックスローファー・・・!!


大きくてかわいいーーー!
演出が最高!!




そして日本の(たしか青森?)体操の男の子たちも!!



全然知り合いでもないのにうれしくなってしまうジャパニーズ(笑)

日本人”・・・だたそれだけで・・・(^_^)v



↓この光ってるのも人。 みたいだった★






はぁー本当に楽しかったです!

一人だったんだけど大騒ぎしてましたね(笑)


いやーCirque du Soleilは今まで何度か見に行ったことがあるんですが、
今回はちょっと印象が違いましたね。
いい意味で★
マイケルってこともあってメインはダンス
サーカス的なところは少なかったです。
でもでも見応え抜群、選曲も最高!

日本にも絶対行くと思うので
絶対観に行くことをお勧めいたします★


私何故かこういうのすぐ涙出てきちゃうんだけど・・(笑)
やっぱり今回もオープニングで号泣(笑)(笑)

ライオンキング見に行った時もオープニングで・・・号泣(笑)

兎にも角にも、Cirque du Soleilの他のも近々見に行きたいなー♪

せっかくNYにいるし、ブロードウェイでいろいろ見たいし!
スパイダーマンシスターアクトは絶対行きたいなー!!

誰か一緒に行ってくれる人募集!

よろしく!(笑)



CHISA

0 件のコメント:

コメントを投稿