2012年4月25日水曜日

change my hair color(^^)/



こんにちはーー★

どうも、エンジョイしてます。CHISAです。


髪の毛伸びてきてほんとどうしようもないので
また色変えてみましたっ!!

今回はブルーーー♪にしました(^_^)v


やっぱり評判がよかったのでMANIC PANICを使いました!

まずブリーチ


 粉液体を混ぜ混ぜ♪

して適当に塗りたくって金髪豚野郎へ・・



お次はカラー




 SHOCKING BLUEって色をチョイス★



ここら辺からテンションあがったwww


洗って乾かして・・



こんな感じに・・・↓



マジで洗いたてはマリモを通り越して綿帽子です・・・。



(笑)



でも本当にきれいにが入って満足!!!

MANIC PANICは日本でも買えるのでカラーチェンジしたい人にはかなりお勧めです★


とりあえず家のおじいちゃんアレンに
『あれ?痛んだから坊主にしたんじゃなかったの??なのにまたやっちゃったんだね!』

って笑われました。


だって耐えられなかったのだものーー(;_;)

また刈るか。

ってくらい嫌な長さです。


でも頑張って伸ばし中・・・

辛抱辛抱。



“MANIC PANIC”
マニックパニック



ほんとたくさんのカラーがあります!!









是非お試しあれ!!!



綿帽子CHISA

0 件のコメント:

コメントを投稿