2012年8月29日水曜日

男の気持ちがわかった件 in TORONTO


はい~~~

トロント日記も後半に差し掛かってまいりました!!

まずはケベック帰りにおなかが減って美味しいと評判の《金とんラーメン》へ行ってきました。



すっごい行列で結果1時間半くらい待ちました(+o+)

食べ物にこんなに並んだの初めてっ!!

期待に胸を膨らませいくら丼醤油ラーメンをチョイス☆

金とんラーメン いくら丼

ラーメンと一緒に頼むのにちょうどいい大きさ☆



金とんラーメン 醤油

油少な目でにんにくトッピングしました(^^)

まじで美味しかったー!!


日本にいるときからラーメンは年に2回くらいしか食べないんだけど・・・

食べると美味しいわ!!


はぁー今食べたい!

金とんラーメン 店長の浦田信明さんことアキさん


これからトロントへ行く予定のある方は是非旅に行ってみたくださいね~~



JAPANESE RAMEN BAR

金とんラーメン
Kinton Ramen

51 Baldwin St Toronto,ON M5T 1L1
6477488900

クリック→ 金とんラーメン HP




さてさて、次の日は盛りだくさんでお送りしました!

そうなんです

私の大好きなGOGO BARGentleman's club)にも潜入です!!

とその前にマイコーの家でBBQ



マイコーは日本語ペラペラの ペラぺ ぐらい日本語が上手です。
いずれ大学で日本語を教えるらしいよ。たしかね、たしか。

トロントでほんとに驚いたのが日本語上手な人いすぎ!!

びびるわ!

歩いてても

日本人ですかー?

って話しかけられて私も知らない日本の歴史上の誰それが好きなんだけどさ~って話しかけてくる・・・。

知らんし(笑)

なぜ日本というちっせぇ国でしか使えない
日本語に興味を持ってくれたんだろ?

嬉しい限りです(#^.^#)



↑ SAYAKAのソーセージ(笑)



SAYAKAとマイコーがBBQ奉行終始トングの取り合いだったな

わたしはひたすら食べる係

しまいにはチキンウィング食べるのめんどくさいって言ったらメイコーが肉の部分だけ取ってくれたし!

NICE





食べ終わったころにアイス屋さんが来たのでみんなで走って買いに行った(笑)




いいねBBQ!

って感じだし(^^)

楽しかった~~♪



で食べつくしてからのお待ちかねトロントのGentleman's club
Brass Rail


入場料は無料!!

あとかかるお金は飲み物女の子に払うチップだけ。


そう$30握りしめていったわけですよ(笑)


中は広いしきれい。

平日だったけど賑わってましたね~~

女の子がステージに一人ずつ出てきて3曲踊る。

3曲目生まれたまま姿なる感じです(笑)




踊ってない女の子はフロアをフラフラしたりお客さんに話しかけたりしてるので
気に入った子がいたら即座に見つけてラップダンスしてもらいましょう!

それが曲$20

お願いするとフロアでは踊ってくれずラップダンス専用の一人ずつ仕切られた席に連れて行ってくれます。

そこで可愛いちゃんねーがセクシーダンスを披露してくれるわけですね~~

うふふ(#^.^#)


NYでは、ラップダンスはその場で踊ってくれるスタイルだったので

一緒に行った男の子がラップダンスされてるのを見るのも楽しかったけどなぁ(笑)


しかしここの女の子のレベルの高いこと!

みんなダンスもうまいしほんと可愛い!





いやー今回もどの子にしようか迷ったけどSAYAKAもお気に入りのバービーみたいな女の子がお誘いに来たので

素直に踊ってもらいました。


もう細かいことは言いません(笑)


女の子やわらかい・・・・・(笑)(笑)


男の人オッハ○イオッハ○イオヒリオヒリ言う気持ちがわかりましたね。
(若干自粛)


(笑)

はぁ・・・・・おっは○いほしいな~~~(-_-)/



あー楽しかった



満喫。




してして、そこから行きたかったCITY NIGHTCLUB

まだまだBBQの香りを漂わせながら行ってまいりました。

最終的にソカで踊り散らかして終了(笑)


オヤジーーーっ

指が入ってるんだよ~~~~(笑)

(-_-)/コラッ


からの

家の近くの24時間韓国料理

安い美味い24時です。




初めての韓国料理↑(笑)

どうやらチャプチェプルコギが気に入ったようです。

よかったよかった!




と、まぁ
まじで盛りだくさん過ぎて楽しすぎる一日でした☆





楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね・・・・



ではでは

続く


CHISA













0 件のコメント:

コメントを投稿