2012年8月24日金曜日

in CANADA #2 "CARIBANA!!!"


さて、トロントで楽しみにしていた北米最大カリビアンカーーニバル

CARIBANA パレード

に行ってきました☆

駅から無料のバスも出ていて簡単に行けました。

会場に着く前に入り口で張り切ってJAMAICA国旗バンダナを購入!(^^)!


で、いまだによくわかってないけどパレードは有料会場無料会場があるらしく

ここはやっぱりチケット買って中に入ろうってことで$20のチケットを購入・・。


YEAH-----☆











ヒャッホー♪

ってなってたら相当早い段階でROY君はギャルケツを追いかけてどこかへ消えていきました(笑)

自由すぎだろ。





ま、それならそれでこちらも自由にさせていただきますっつーことで

踊りながら見て回ってたわけですよ(^^)










で、相当自由踊り狂ってたカリブオヤジ

『YOU達、衣装着ちゃいな!
そして俺のチームに参加しちゃいなYO!』


という奇跡の申し出により

衣装チェンジ!!

うひょーーーっ



うーーん若干カンボジア撮った民族衣装写真を思い出す・・。(笑)

↓これね(笑)(笑) 何回見てもムカつくなこの写真(笑)




髪型がやっぱり細木和子ですが・・・



チームのなまか♥


ちょーーーーー炎天下で何回かまじでぶっ倒れるかと思った。。(+o+)

実際運ばれてる人いたしね・・汗








↑声かけてくれたおっさん↑ ありがとーーー♥


思いがけず衣装もきれてパレード参加もできたなんて本当にラッキー!

本当に楽しい思い出ができました☆


(#^.^#)トロントサイコーー!(#^.^#)

サイコーですか!?

サイコーです!!(←覚えてる人いる?(笑))



ほいで帰宅したわけですが・・・

帰ったらまたROY君がSAYAKA布団で寝ていた。

こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ<(`^´)>





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(ーー;)


そうしてカリバナパレードは幕を閉じたのでありました・・・。



つづく


CHISA












0 件のコメント:

コメントを投稿