2012年12月21日金曜日

すっかりX'masシーズンですね(^^)





ヤッピー☆


NYはもうクリスマス一色な感じになっております。

そうです、寒いです。


家のエントランスもこんな感じに




普通に電車とか乗るとサンタ帽かぶってるおっさんとかいるからね・・。。


こないだの土曜日は電車サンタがあふれていました


みんな仲良く話してたんだけど、それぞれ何人かずつのグループでバラバラに降りて行った・・・。


赤の他人だったんかいっ!!


この日はなんかあったのか知らないけど

全車両一人サンタ乗っている

という異様な光景でした(笑)

でもなんかサンタ帽子かぶりたい今日この頃・・・。

¢99ストアで買っちゃおうかな。


浮かれちゃおっかな?

そしてニューヨーカーに混ざって電車乗ってみようかしら??




さて、みんな家族友達、恋人クリスマスプレゼント買ったーー??



私も買わないといけないっぽいんだけど・・・

もうクリスマスまで5日しかない(笑)


私思い返してみると相当仲良い人にしかプレゼントってあげたことないんですよねー


SAYAKAとかAGONYとかだったら好きなものが似てるしそんな貰って困るようなものはあげてない!!!

と 思 う !!!!

今まで!


いや・・・そう願う(笑)




あー

とくに男の子になんかあげたことないな。


ぶっちゃけ今までお洒落注いでいるような男の子とはお付き合いしたことないけど(笑)

(むしろそんな奴にはなんもプレゼントなんてできんけどな)



いらないものとか貰っても使わないもの絶対避けたいのでできれば

コレ!って指定してもらうか

一緒に見に行って買ってやりたい


ん?

なんかキャバクラ嬢デートするオヤジみたいか??


いや、でもどうせあげるなら120%ほしいものあげたいじゃないですか。


ちなみに男の子が貰ってうれしいものランキングの上位は

財布腕時計、ネクタイ、ベルト・・・だそうです。


えーーー

そんな毎日つけるようなもの勝手に選べないわ。


しかも高そう(笑)

言っときますけど貧乏ですからね、私は。


やっぱり素直に何がほしいかお尋ねした方がよさそうですな(笑)




そうしよー





甥っ子姪っ子にもなんかやりたいけど叔母さんとしては。

送料高いからちょっとごめんってことで。



でもよくよく考えてみると私クリスマス何の予定もないんですよね~(笑)


うわっ


27歳寂しい・・・・・・(゜∀゜;)


知らんがな。



YOWYOWとなんかするんだーい!





これは月曜日に新しくブルックリンにできたBARCLAYS CENTERまで

CARIBBEAN MUSIC FESを楽しみに行ってきた時。

主にSOCAREGGAE

MIGHTY CROWNもPLAYしたんですよ~

楽しかったけど8時からスタートして
1時半回っても全く終わりそうもなく、途中帰路就いたけど

あのフェスは一体何時までやっていたんでしょうか…?(笑)

でもやっぱり生バンドいいわ!


CHAMmorgan heritageよかったし

Mr.Vegasが私がちょうどレゲエダンス始めたころに流行ってたTUNEとかジャマイカにいた時に流行ってたTUNE歌ってくれてマジ上がった(^^)


しかしI LOOK TO YOUからのBRUK IT DOWN(笑)





あ、もう7時じゃん!ではでは

SEE YA

CHISA













0 件のコメント:

コメントを投稿