2012年12月27日木曜日

Santa Claus didn't come to my apt(-_-)



ねぇ、
サンタがまだ来ないんだけどどうしたか知りませんか??


待ってるんだけどなぁ~


来ないな~~~




そして家族に送ったクリスマスカードは届いたのか否か・・・。

きっと届いてないでしょう(笑)


THE 自由人ROY君は例のごとくブラジルへ旅立って行ったので
その前にちょっと早めにお花とビクトリアシークレットのおパンティーくれました。




考えるところは色々ありますが、とりあえずポジティブシンキング




24日チームJAPANESEクリスマスパンティーでした。


ファッキンフォンで撮ったから画質わる。。。

お鍋ケーキ

楽しかったわ!

食べすぎて死ぬかと思った。



ちなみにNYはホワイトクリスマスでしたよ~~~☆

ベシャ雪で積もったりはしなかったけど。







さ、クリスマスも終わって今年もあと残すところ5日となりましたね。


早いわ~~。


毎年毎年早いな~~と思ってはいたけれど、まじで年々早く感じるものですね。。。

歳・・・?







若さチッピチピとはもう言えないので、艶やかな27歳目指して頑張ろうかと思います。

キラン

そしてこの乾燥でまたしても喉がやられております。


サンライズマーケット(日系スーパー)に愛しの喉う~るスプレーが売ってるという情報をGETしたので

早速明日買ってこようと思う。

こっちの喉スプレーって麻酔薬が入っていてめっちゃ気持ち悪いんだ~~~(+o+)


コレ↑
ちなみに味はチェリーとかグレープとかがある。

ってか、痛いなら麻酔麻痺させちゃえばいいじゃん?

って考えが怖いんですけど・・・






サンライズダッシュだな!

ついでにキノコ買ってこよう!

こないだ暇すぎて豚の角煮作った時の煮汁取っておいたから炊き込みご飯つくるんだーー♪

JAPANESE FOOD FOREVER!




そして明日やっと次の学校のI-20もらえる(^^)


ROYに え?英語は趣味じゃんって言われてからまじで



そうですよねーーーーーーーー(-_-)/しーん

って感じなんでちょっと気合入れて頑張るわ。


・・・・・・・・・


 
仰る通りですよ!!




ま、趣味以外の何かを早やくみつけろよ!ばばぁなんだかから!ってことなんでしょうけど。
彼が言いたいのは。




だーかーーらーーーーー


それは自分が一番わかっとるんじゃいっ!!!!!!



にしても次の学校は今までの学校とは種類が違うのでマジでケツ叩かないと死亡するな。


来年の抱負は変わらずに 

『自分の将来やっていきたい事を明確にしてそれに向かって少しでも動く。』

です。

あと小さいことはたーーーくさんあるけど

1、(もちろん)英語をマジで頑張る
説明不要ですね。

2、アメリカ人(同性)の友達を作る
やっぱりこっちの女友達がほしい!同じ状況の日本人や学校の友達もとっても大切だけどそれと同じようにいろんなこと話せてバカなことできる女友達がほしい!
むしろせっかくNYにいるんだからアメリカンに限らず色んな国の友達がほしいのです!

3、徹底した節約
来年こそはジャマイカに・・・。日本にも一時帰国したい。他にもいろいろ行きたい国もあるし!



して来年とも言わず常々おもう私の人生の抱負

『物事は後回しにせずやれるときにやる』

です。



明日でいいか


が多い私なので自分に厳しくやっていきたい。。。


自分に甘いAB型。頑張るのみです。




みんなの来年の抱負はなんですか?

What is your New Year Resolution?




CHISA













0 件のコメント:

コメントを投稿