2012年11月26日月曜日

WRECK-IT CHISA






はろー

今日はホテルでゴロゴロしてます。


昨日はまた映画館へ繰り出して『WRECK-IT RALPH』を観に行ってきました。


ほんとにすることがないのだよ・・・(・o・)



でも面白かったー☆

ディズニー裏切らないわ!!





色んなゲームキャラクターが出てきて違った意味でも楽しめた☆

ストファイとか超懐かしい・・・(笑)



しかもびっくりしたのが
エンドロール流れる挿入歌 AKB の曲なんだね!!


私基本的にエンドロールまでちゃんと見るんだけどいきなり日本語だったから

「!?」ってなって

Yasushi AkimotoAKB48の名前が出てきたからびっくりして目ん玉飛び出た

日本では話題になっててみんな知ってるのかもしれないけど。


この曲「シュガーラッシュ」



普通にすごいよね、びっくりした。


オタク大国日本がグイグイきてるな・・・!

でもなんで日本でのタイトル変えちゃうのかな

いつも思ってたけど。

「WRECK-IT RALPH」は邦タイトルだと「シュガーラッシュ」



私的にはシュガーラッシュってタイトルになっちゃうと

映画の内容とちょっと変わってきちゃう気がするんだけど。


シュガーラッシュじゃないでしょーーー!っと思ってしまう(笑)


でも面白いからみんな見てみてっ☆

子供でも大人でも十分楽しめると思います~~!(^^)!

日本は来年2013年3月公開みたいです。

ずいぶんまだ先だな!!(笑)








てかこっちの人ってエンドロールなった瞬間みんな帰りだすんだけどさ

(WRECK-IT RALPHはエンドロールもゲームみたいで楽しかったから2人くらい残ってた)


もうかなり早い段階掃除の人が入ってこようとするんだけど

私がまだ見てることに気付いて 「まだいるんかい!」 って顔して出ていくんだけど・・・

(しかも3回くらい)


なんで?(笑)


そしてみんなポップコーン散らかしすぎ!(笑)

そりゃ掃除の人もさっさと掃除しないといけないわ!!(笑)




さて、月曜はSAYAKAが面白いって言ってたから007見ようと思う(^^)

でも私007シリーズって一度も見たことないんだけど・・


SAYAKA曰く、007醍醐味

おねーちゃんアクションだそうです。



なぜかいままで一度も興味持たなかったけど。



意外にファンタジー好きの私ですからね。


ファンタジー☆知紗 といっても過言ではないくらい。




ちょっと予習してから行くかな。



じゃ、張り切って更新してみました!


チャオ!


CHISA









0 件のコメント:

コメントを投稿