2012年5月22日火曜日

さぼり虫でした・・・

こんにちはー

お久しぶりです!(^^)!

最近はいろいろ忙しくて・・・
って言うか 毎日おんなじ だったもんで書くことありまへんでした・・・(笑)


とりあえず健康に生きてます私。



一瞬授業わかんなさ過ぎてマジ落ち込んだけど寝て起きたら復活したくらいにして。

しかも
一日たりとも学校休んだらバケーションが取れないという事実
が発覚したので
(いや。。。気づいてたよ!気づいてた!!!)
毎日必死です。

8時10分に起きて8時半に家を出るという女子とは思えない速さで用意しています(笑)
最初の頃は毎日化粧していってたのに~~。すっぴん最高。

あ、ほんとに書くことない・・・。


うーん。

そういえばやっと自由の女神見に行きました!

夜遊びしたままの状態で行ったので一人パーティーでしたねん、私(笑)

イケイケの格好で真昼間のNYをほっつきました。
すいまてん。


しかもバイトの時間が迫ってたので滞在時間3分(笑)

でも結局、地下鉄の路線間違えた上に週末ダイヤになってて1時間遅刻して超怒られましたけど(笑)(笑)


でも行けてよかった~~~(*^_^*)
一人だったらいつまでも行くタイミングなさそうだったし。


天気も良くて大変気持ちよかったです(#^.^#)

そうそうNYもやっと夏っぽくなってきましたね!
ま、今日は雨ですけどね・・・。泣

日曜日とかちょーーー天気よくて
これまた初めてセントラルパークを散策しました。
徒歩5分のところに住んでるのにいまだに散策したことなかったっていう・・(笑)

案の定肩日焼けしちゃって赤くなっているNOWです。

ボートにも乗ったしめっちゃNY満喫しましたーー♪


サイコーー!



↑カメ

そういや昔サヤカとダンス帰りに中島公園でカメ眺めたことがあったよね・・・。
若かった・・・。





空を見たら飛行機が空に文字書いてたんだけど、その文字が

“WILL U MARRY ME?”

キャーーーーーーーーっ♥♥

ってか、
やっぱり外人やることパネーな!!

こんなもん日本で見たことないぞ??

このメッセージを送った彼が彼女からいい返事を貰っていることをお祈りします(-_-)/~~~

でもこんなことされたらうんって言っちゃうよねー。

ま、されたことないけど?



あーーーーーーーーーーー
踊り狂いたいーーー(+o+)



実家からのメールだけが全く届かないという謎の現象が起きてて嫌なんですけどどういうことだろう???

だれかヘルプミー。


じゃ、特に何でもなくてSORRY~~~


LOVE CHISA












0 件のコメント:

コメントを投稿